2012年11月 9日

ロッテアイス ガーナチョコ&クッキーサンド





仕事の合間にガーナチョコ&クッキーサンドをパクリ!

今日はエプロン&トーションもクリスマスカラー。その日の内容や媒体に合わせて、エプロンをコーディネートするのもささやかな楽しみであります(もちろん、これしてくださいと渡されることもアリ、笑)。

で、私の周りでもはまっている方続出のロッテアイス ガーナチョコ&クッキーサンド。
光栄なことに、この度またお仕事をさせていただきました(ロッテさんは過去に2年間、バレンタインをやらせていただいています)。

今回は「おもてなしのコツ」を紹介。フェルト生地を重ねるだけでも、温かみのあるランチョンマットができたり、色の取り入れ方など、これからの季節の、簡単テーブルコーディネートの参考にしていただけたら嬉しいです!

撮影は終始和やかに、本当に楽しい現場だったのだけれど(私の大笑い写真にもそれがあらわれているかと、汗)、ひとつ裏話が…。

撮影後、ロッテさんのご好意で、肌のうるおいをアップしてくれるというドリンク、「米うるる103」をいただきました。



有難うございます。有難うございます…。いただいておいてなんですが、撮影前に飲みたかったです…うわぁーーーーーん!

ということで、うるおい前の私が登場していますが、内容重視でお願いします(笑)。

この冬はロッテアイス ガーナチョコ&クッキーサンドをストックにどうぞ。はまりますよ。

ちょっとの工夫で素敵なひととき プロに聞く「おもてなしのコツ」/ロッテアイス ガーナチョコ&クッキーサンド×All About

----------

【お知らせ】

▼GLOW特別編集 有名人がおすすめするギフト「とっておきの贈り物」(宝島社)で、愛用の調味料を紹介しています。




手土産を持参する機会がふえる時季、参考になる一冊です。チェックしてみてくださいね。


-- iPhoneから送信